ソフト闇金アイスマート(ismart)の口コミ!2週間で3割の金利で本当に貸してくれるのか?!

ソフト闇金アイスマート(ismart)は、2週間で3割の利息でブラックでも融資してくれるソフト闇金やで。

この手の優良ソフト闇金は本当に融資してくれるのか実際の口コミをみて調べてみたで。

最近になって、ソフト闇金アイスマート(ismart)は、2週間で3割の金利になり、利用しやすくなりましたと記載しています。

スポンサーリンク

ソフト闇金アイスマート(ismart)の利息

ソフト闇金アイスマート(ismart)の利息は、3週間で30%の金利です。

ソフト闇金アイスマート(ismart)は当店の融資担当が親身になって相談を伺いますので、安心してご相談ください、など書いていますが、実際に融資を行っているのかわかりません。

<2週間周期>

※融資金額から利息30%と手数料3000円を引いた金額が振込されます。

1万円を2週間周期で借りた場合、利息の3000円と手数料3000円が引かれて4000円が振込みされます。2週間後に利息の3000円を入金し、元金の返済を持ち越すか、1万円で完済出来ます。


金利を見ればわかると思いますが、えげつない金利で、普通の闇金となにも変わらへんで。

ソフト闇金アイスマート(ismart)は犯罪を行っているにも関わらず、堂々とホームページで営業している悪質な闇金やで。

1万円借りるだけで、2週間後に合計で3000円も返済しなければならないなんて、やっぱり異常やで!!

意味の分からない手数料と言う3000円も意味がわからんで!!

考えたらすぐにわかると思うけど、こんな金利で何度も返済出来るはずがないで。

ソフト闇金アイスマート(ismart)の口コミ

ソフト闇金アイスマート(ismart)は新しいソフト闇金なので口コミはほとんどないわ。

「ソフト闇金アイスマートでは、通常ブラックなどで借入ができないお客様などでも融資ができるソフト闇金です。」と書いていますが、ただ、実際に、本当かもわかりません、実際に借りらるかどうかもわかりません、申し込みしたら逆にお金を騙し取られるケースも考えられます。

2週間で3割の金利ならなんとかなる、、、、って思った人は完全に金銭感覚が狂ってるで。

よく考えてみて、所詮違法業者やで、犯罪を堂々と行っている悪質な闇金やで。

お金に困っている人は、目の前が見えていないので、お金を貸してくれる人が神様に見えてしまうだけやで。

こんな高い利息での融資を受けてまともに返せるわけないで、闇金と付き合いが長くて得することなんて何もないで。

すぐに返せなくなるのは火を見るより明らかやで!!

本当に貸してくれる中小や地方の正規の消費者金融がないか、もう一度探してみてや。

口コミも闇金業者の自作自演の可能性も高いので、気をつけてや。

ソフト闇金に手を出す前にやるべきことは正規業者を一生懸命探す事やで、もしなかったら破産をした方がはるかに楽になれるで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました